★☆プロフィール☆★

Author:もんぺ少女ハイジ
富士山のふもと付近に住む、方向音痴・この春からJK1♪

吹奏楽部でホルンに出会い、ホルンをかき鳴らすアラシックなサトシック。
魔王な成瀬に惚れ、「迫る真実」でぞっこんに。
コメ、リンク大歓迎(^_-)-☆


★☆最新記事☆★


★☆最新コメント☆★


★☆カテゴリ☆★


★☆訪問ありがとう☆★



テレビの中で、私と同じように、マーチングを好きな人が、マーチングに打ち込んでる。
彼女達を見ていると、私は泣けてくる。気持ちがすごく分かるから。

ゲストの感想なんかいらない。白々しい。分かっているような喋りで、好感度上げようとしないで。逆に下がってるよ。(私の中で)

マーチングも吹奏楽もオーケストラも、楽しい。でも辛いときもある。でも、辞めようとは思わない。だって、楽しいから。

音楽が好きだから。
みんなで音を揃えて、楽しみながら演奏するのが好きだから。
だから本番は緊張しない。楽しいから。



でも、去年は最悪だった。先生が嫌い?
私は好きだよ。だっていろいろ教えてくれるし。
厳しすぎる?
自分が下手だから厳しくされてるんでしょ。人のせいにしないで。

最後のコンクール。
出だし失敗して、みんな投げ出して、ぐちゃぐちゃな演奏で終わって。
何なの?
わたしの3年間、なんだったの?


高校3年間は、こんなにはなりたくない。
最高だったって、思えるくらいに、青春を部活にかける。


絶対。
全国大会行ってやる!!
昨日から、風邪でDown中。

学校を休み、一日中寝てたのに、38.0℃を行ったり来たり。

鍵のかかった部屋、38.6℃の状態で見ました。
内容は頭に入らない、覚えているのは自転車に乗ってる榎本さんだけ



どうも。
もんぺ少女ハイジです。



只今のもんぺ温度、37.8℃。
耳鳴りが…
「ソーーーーー」って鳴り続けてます。

今日は学校休み。
でも明日はテストが…トホホ

勉強できん。(-_-;)
おはようございます。

駅のホームで
「Face Down」を聞きながらの投稿です。



家のお風呂が壊れました(´Д`)
じいさんに説明されましたが、何が壊れたのか全然理解できませんでした。

なので、
学校の帰りにばあちゃん家に寄ってお風呂に入って帰ります。

ばあちゃん家、近くて良かったー(^-^;



昨日はVS嵐しか見れてません。
なぜなら、嵐ちゃんを見てから寝ると、次の日の授業が危ういから。
古文の授業とか…科学の授業とか…



まあそんな感じです。
あ、電車が来るみたいなんで…


ばあいσ(*´∀`*)

Mステ

今日はMステだー!

って思ってたのに、塾で…問題解きながらうろたえてました。

帰って来てすぐに再生。

いや~(*ノ▽ノ)

まずは衣装!!
シンプル!!かっこいい!!
榎本さんがいる!かっこいい!!

jr時代の映像とか、8時だJの映像とか、豪華すぎ
個人的には、魔王な智を見れて満足♪ヽ(´▽`)/


ラブソーのときに、A.N.Sの、
『空に響け~』の所で、
智が、険しい顔をしてて、すごい気になった!
疲れちゃったのかな?(笑)
次!!
いなくなった!
出てきた!
黒い!
かっこいい!!

榎本さんの手とか腕とかさ~も~鼻血ブーだょ。
ダンスもかっこいいし~
Monsterの潤くんの、『We.are』の時みたいな、寝転びダンス(?)もかっこいい
サクラップ、前髪が垂れてて、目がみえなーい!!ってくらいの翔ちゃんの髪型が好き!!

いや~
ひとまず満足
潤くんの髪も見れたし。
(流れた昔の映像の髪型に似てるー)

私、黒髪潤くんより、色ついてた方がかっこいいと思う。

あ、智は黒髪がいい!!
(成瀬ヘアーが好物)


日付変わっちゃった…
おやすみ~(*^ー^)ノ♪

毎日

毎日、
電車に揺られてます。


もんぺ少女ハイジです。


学校生活、充実しております。

嵐ファン見つけたし、
関ジャニファン見つけたし、
のだめファン見つけたし、
幸せ(;A´▽`A


部活も、ちょっと本格的になってきて、
パート練だけじゃなくて、MMって言う、マーチングの基本練習が始まって!!


楽しい限りです。



じゃ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


